ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

にぎやかな3人

2013年02月20日 18時14分50秒 | 家の怪獣ちゃん
お昼にやってきました。
にぎやかな3人が、
子育て支援のところで遊んできたみたいで
おなかすいた~~と言いながら、娘と孫二人
突然でびっくりするなりあわてるなり
何も作ってなかったので、それから煮込みうどんを作りました。

この子は、うどんが大好き

いつも愛想がいい下の孫
私を見つけてはみてくれてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-02-20 18:51:05
元気な怪獣ちゃん?とニコニコちゃん
ホントに可愛いですね~。

chieさんの嬉しいバタバタぶりが見えるようです。
我が家も時々、『メシある~?』と息子が彼女さんを連れて来るからバタバタしてます

返信する
Unknown (chie)
2013-02-20 19:35:36
あらっ!(^-^)それでは、ミーコさんも
忙しくなりそうではないですか?
今ミーコさんとこに寄ってきました。
美味しそうなものばかり並んでました。
お菓子も野菜も手作りでいいですね!!

ちょっと気になる点がありますが?・・・・・!
返信する

コメントを投稿