ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

昼の一人ご飯

2015年08月13日 07時09分48秒 | 日記
夜の遅い時間に明日の弁当は、作れるかい?

もう少し早く行ってくれたらいいのにと思いながら

返事をする。

昼は一人ご飯。



作り置きを並べてみた。

茄子の漬物は、あまりつかりが良くない

塩がたりなかったようです。

キュウリは程よくつかってました。

お嫁さんは、私と同じで漬けものが好き

家の男どもは、全然ダメ

仲間ができた感じです。

昨夜からは、息子家族3人増えて賑やかです。

今日は、会いたかった友達が来る日です。

楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2015-08-13 16:36:06
お孫さんたちもいらしてお友達も!
いいお盆ですね(^-^)
うちは暦通りなんで、今日も明日も仕事です(--;)
お昼はスーパーでお寿司を買ってきて食べちゃった(^^+)
お盆だからちょっと贅沢です(^^;)
友達もスーパーで働いてました。
お盆はお供えなどの包装も多くて忙しいそうです。
スーパーも混んでるし、食品も高いので、ちょこっとしか買いませんでした(^^;)
返信する
sachiさん (chie)
2015-08-14 07:12:14
義姉も言ってました。
お盆でなんでも高くしてあると
果物もいま食べるよりこれから安くあってから食べた方が良いですね!!家の人土曜日曜の休みです。
急な仕事が入ったとかでお盆休みは取りやめらしいです。
会社から中元貰ったけど初めてもしかして其れがボーナス代わり?
なんかさびしい感じ!!
返信する

コメントを投稿