ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

新しく咲きました。

2014年05月22日 18時09分12秒 | 植物  おだまき

前のはこちら



真中が黄色です。



こんなのも咲きました。


話変わって
娘のツィートで
写真が載っていて

鯉のぼりの絡まってるのを載せたんかい!!
って思っていまして
ふとよ~く見ますと孫がいるんです。
笑ってしまいました。

孫が娘へ母の日のプレゼント


上の孫はペンたて
下の孫は、手形のカーネーション
だそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-05-22 20:46:30
あら、ホントだ(^^)
こいのぼりが引っ掛かってるから、心配してるお孫さんですか(^^;)

手形のカーネーションとは発想がすごい!
思い出になりますね。
 
今日はなんとなく食欲がないので、まだ晩御飯食べてないんですけど、そろそろ先に食べちゃおうかなと思っています(^^;)
返信する
sachiさん (chie)
2014-05-23 07:30:21
家の人今日は、昼も現場で一人飯です。
私夕食は、どうせ10時くらいになるのだからとおなかがすいた時点で待たないで先に食べてしまいます。
昨日もですがアサすごく寒くて喉がまた悪化してきました。
食欲の方は出てきましたか?
何とか免疫力を高めないとこの気候についていけないです。
体を鍛えないと…頑張ります。
返信する
Unknown (雅♪)
2014-05-25 14:30:19
鯉のぼりの下にお孫さん。
面白くて、楽しい写真ですね♪

西洋オダマキ綺麗ですねぇ。
毎年咲いて楽しめて良い花ですね。
返信する
雅♪さん (chie)
2014-05-26 15:24:35
鯉のぼりだけだと思っていたのに
孫がいたので思わず笑ってしまいました。
オダマキは好きな花です。
いろんな花を咲かせるには枚としたねを蒔いて手をかけないとだめてすね!
何でもそうなんでしょうけど!
返信する

コメントを投稿