ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

あらっ?

2009年02月06日 11時19分45秒 | インポート

二枚写真投稿したのに!

携帯から投稿しましたが、一枚しか遅れなかった。

って思いましたら、うえにと思っていたものがしたなのですね。

発見です。(^^)皆さんご存知!そうですよね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ミーコさん)
2009-02-06 16:22:59
こんにちは。
私、携帯から投稿した事ないんです。
携帯をパケ放題にしてないもので・・。
携帯はほとんどメールのみ。
話すのは家族だけ(タダだし)
一度、携帯からの投稿、チャレンジしてみますね。
返信する
ミーコさんこんにちは (花子)
2009-02-06 17:23:19
ミーコさんこんにちは
携帯からだと写真は拡大できないしって?まだ携帯を使いこなしていないのかもしれません!
フォ-マに変えたのでまだ使いこなす事出来なくて徐々に使いこなせるようにしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿