ごもくの山歩き

山歩きを中心に写真撮影やクロスバイク等を楽しんでいます。

屏風岩 (南会津町)

2019年11月02日 | カーツーリング

屏風岩  2019.10.27  (福島県)

千葉県から栃木県の日光を経て、鬼怒川温泉を通り、道の駅「湯西川」で
車中泊しました。
翌日、福島県に入り南会津から燧ヶ岳に向かっている国道352号沿いに
屏風岩があったので、写真を撮ってきました。


屏風岩

駐車場の近くから屏風岩を写しました。
地元の方から聞いた話では、紅葉が遅れているそうです。



駐車場から散策路に下りて、左側に少し歩いた所の景色です。



散策路から伊南川越しに屏風岩の様子です。



屏風岩に近づいてみました。
この後は燧ヶ岳に登るため、尾瀬御池に向かいました。
燧ヶ岳の登山はこちらにリンクしています。 ⇒ 燧ヶ岳



最新の画像もっと見る