ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ラッキーごめりのハッピーごめり

2012年06月28日 | 日記
時間的な余裕はありますが、精神的な余裕がまるでありません。

広報の仕事とか、介護技術講習とか、22会とか、いろいろとありまして・・・。


というわけで、函館旅行の記事はまだ更新していません。

でもまぁ、今はフォトチャンネルという機能がありますので、近いうちに写真だけでも掲載しようと思っています。


ブログ終えないと旅が終わらないような気がする、というか、ブログを終えないこと自体がストレスになることもあります。

中毒なんでしょうね、きっと。

な~んて、結局オクラ入りにした記事もたくさんありますけど。


そうそう、函館といえば「ラッキーピエロ」です。

大好きになりました。

で、この写真を見て、

「ラッキーピエロのハッピーごめり」と言おうとして、間違えて、

「ラッキーごめりのハッピーごめり」って言ってしまったのです(笑)

この写真、「いきなり憂鬱なごめり」との対比が面白いですよ(爆笑)


ラッキーごめりのハッピーごめり。

私はそんな風に生きていきたい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 祝 パンの営業再開 ほっかりこ | トップ | 怒髪天 VS チャットモンチー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事