ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

祝 パンの営業再開 ほっかりこ

2012年06月27日 | 食べもの
昨日、久しぶりに笠間の「ほっかりこ」に行ってきました。

もともと火曜日は定休日ですが、あえて行ってきました。

というのも、パンづくりの機械?が故障してしまって以来、ずっと音信不通だったので・・・。


で、とにもかくにも、写真の通り。

6月2日(土)よりパンの販売も開始!

土・日のみの営業。


で、改めてチェックしてみたら、何気にブログも更新されていました!

窯出しぱん ほっかりこ

よかった。ほっとしました。


今はまだ、以前のようにはパンを焼けないようです。

でも秋には、あの芸術的なハード系のパンも焼ける予定、とのこと。

待ってます!いつまでも待ってます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水戸まで来たぞ~ | トップ | ラッキーごめりのハッピーごめり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ほっかりこ)
2012-09-07 09:07:35
いつも、気にかけていただき本当にありがとうございます。
ご存知のように、6月にパンは再開しております。またお近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。(さまざまな事情により、いつまで続けられるかは、不安ですが)
9月は、15日16日あおぞらクラフトいちに出店いたします(焼き菓子メインですが)29日30日はかさま新栗まつりに初出店いたします。よろしければ、奥様とお出かけください。
ブログ更新してみました。
 暑いですねえ~~お体に御留意下さい。
返信する
こちらこそ、ありがとうございます! (ごめり)
2012-09-08 21:55:55
コメントをありがとうございます!
そして、いつもおいしいパンをありがとうございます!

最近は、嫁さんが、たくさんパンを焼いてくれます。最近では、プロの顔負けの出来栄えになってきました。
近所のパン屋さんにも、よく行きます。お気に入りのパン屋さんも、ふたつみっつ、あります。
でも、やっぱり、ほっかりこさんのパンがいちばんです。
笠間は遠いですが、機会があれば、必ず立ち寄ります。

私も、さまざまな事情により、いつも不安だらけです。迷惑ばかりかけているような気がしてなりません。でも、ほっかりこさんみたいに、少しづつ、前進していきたいです。がんばるつもりです。

コメント、本当にをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事