ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ジョージがいちばん好き

2011年11月17日 | 音楽
<ジョージがいちばん好き>

「アイ・アム・サム」の中で、ミシェル・ファイファーがそう言うシーンがありましたね。

同感!

私もジョージがいちばん好きです。

ちなみに今日は、「バンド・オン・ザ・ラン」をお風呂の中で聴いていました。

これはポール(笑)

19日から「Living in the Material World」という映画が公開されます。

う~ん、やっぱり行きたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 円空展に行ってきました! | トップ | 新車と中古車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事