ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

セーフティネット

2012年06月26日 | 日記
6月2日に、つばめのつがいの記事を更新したしたが、その後結局、猫にやられてしまいました。無残にも巣が落とされ、割れた卵が落ちていて、なんとも心が痛かったです。車の駐車位置に注意さえすれば大丈夫(以前もそれで無事巣立ったので)だと思っていましたが、甘かった。でも、幸いなことに、親鳥は難を逃れました。それで、健気にも、また巣作りをはじめました。というわけで、今回はネットを張ってみました。これで大丈夫でしょうか。ごめりより、猫の方が賢いような気もしますし、どなたかお知恵を拝借したいなぁ、なんて、今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤胴鈴之助の歌 | トップ | 水戸まで来たぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事