ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

お詫び

2007年02月07日 | 日記
今日郵便局にお年玉切手シートをもらいに行ったのですが、
窓口にちゃんとシール式のペンギン切手が置いてありました。
というわけで、下記の記述は誤りでした。
<シール式セットを埼玉で確実に買えるのはここ(さいたま新都心郵便局)だけで、
 小さな郵便局だと取り寄せすらしてくれないみたい。>

そもそも、この切手を買ってきてくれたのは、1月24日、約2週間前のことです。
それなのに、あたかも昨日買ってきたかのような書き方をしてしまったので、
事実と異なってしまいました。
すみませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出ひとつ | トップ | 私は狂っている(体裁つけて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事