胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

パーカー・・購入

2012-02-21 00:21:21 | ラッキーセブン(月9)

この数話着ている白のパーカーがかわいいですね

 

みつかりました

http://www.orglory.com/wear/shop/detail/ogdetail81117032.html

きっとSサイズだわ( ´艸`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 3月5日(月)HEY×3にワイルド... | トップ | なんでこんなにかっこよくて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (ママきょん)
2012-02-25 22:42:58
こんばんわ♪夕方届きました。可愛いなぁと思っていたので→ブログみてすぐ買いました。潤くんと同じって・・・なんだかほっこり嬉しいです。ブログに掲載してくれてホンっトに有り難うございました。ほっこりニマニマがとまりません(笑)もう一回廻し蹴り6話視て成りきってきます
返信する

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事