胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

3月5日(月)HEY×3にワイルド アット ハート

2012-02-19 23:02:49 | ラッキーセブン(月9)
きゃ~\(^ー^)/

ワイルド アット ハート
振り付けが猫ちゃんなんだそーです!
めちゃめちゃキュートなんだそーです


昨年11月の揚げたパンの耳の砂糖がけ
迷宮の衣装が、その後のどれよりと自分が好きな上に、
そのときの髪型が
新次のオールバックを
横にわけて流してて

一番凄艶だったような時期で
美しさに凄みが!

その後はどんどん駿太郎になっていって
可愛いモード


もう楽しみでしょうがありません


3月5日は
HEY×3でワイルド アット ハート
から
ラッキーセブン8話!

出演未定ですが
7日(水)は
日テレベストアーティスト

もし9日(金)Mステに
11日(日)あの特番の司会ででたら(すべて未定)

飛び石夢の潤くん飛び石連休なみ祭ヽ(´∇`)ノ

いえあくまでも後の3つは不確定ですが

夢ということで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日テレ 音楽の祭典 3/7(水) 19:00... | トップ | パーカー・・購入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい!! (りん)
2012-02-22 00:37:12
でるんですか?!!
とってもうれしいです★
たのしみっ!!
返信する

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事