胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

指に唇で女を探るwwすごい!そしてなんてかっこ良かったんだろう(とりいそぎ)

2012-03-13 01:40:52 | ラッキーセブン(月9)

9話・・・

2話や5話・・わりとほろり系の演出の成田さん・・あの独特の時間経過の演出がみられるのかとおもったら

すごいすごいすごいすごい。゜(゜ノ∀`゜)゜。デートに”たらし”に、変装銀縁丸襟白シャツだし

アドリブと基本一発の「ラッキーセブン劇団」の筑紫さんも入っての楽しい会話

こしあんお汁粉ドリンク!

駿太郎の場合女の人を女の人として接してるから、

そうそう、潤くんは年上の女性でも「・・ねえさん呼び」しない、素敵男子ですから

どんなこと言って(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・としてしまうわけです

そしていつのまにやら

きゃあ~飛鳥ちゃんの頭クシュクシュ 日本で何人の女子が「あたしもクシュクシュ」希望したか!!

そしてなんですと!! 頭ぽんぽんですって((◎o◎))

・・・そして淳平さんのゆきちゃんへの 頭  ペタ !( ´・_・`)可哀そう~(いや爆笑~)

 

・・駿太郎が 詩織・・おっとおー史織とキスしたときに・・ぎょっと、んんって唇に手を当ててました

最初はいきなりのキスで、びっくりしたのかと思いきや

・・冷たかった

家の中

「最後のキスは・・どっちだったんだろうね」

「しなきゃばれなかったよな」

すごい・・

買物ときはあんなに・・・完璧な

いや頭ぽんぽん完璧な

いや・・襲われて腕がむきだしになってた依頼人に上着をかけてだきしめるところは完璧な

ヽ(ヽ゜ロ゜)!!! 「たらし 」

そういえば駿太郎、1話のあの橋で茫然として依頼人のほっぺたに指をあてて

時間経過、ずっといたんだろうーって、気が付いてました

人のぬくもりで推理する男・・ やばい

指の背、唇・・(された方だけど)

 

しっかし!今回はまたまた、あのアクションの数々!まずシャーロックのツィ

@lucky_tantei: 駿太郎と激しく格闘した「キャップの男」を演じたのは三元雅芸さん。
>映画「SP」では井上こと岡田准一さんとも激闘を展開、ハリウッド映画「AVN」主演や、
>ゲーム「龍が如く」でも主人公の桐生のモーションキャプチャを演じた人物なのである

@lucky_tantei: その三元さんと駿太郎こと松本さん、多忙なスケジュールの合間を
>縫ってラストの立ち回りのアクション練習を数回に渡って行っていたのである。
>「9話楽しみにしてて下さい。やったりまっさ!」と笑顔だった三元さん。
>その成果は今日皆さんがご覧になったとおり

そしてその三元さん

@masanori_mimoto: 本日12日。フジテレビ系列『ラッキーセブン』。
今夜9時から放送の第9話に出演しています。ぜひともご覧になってみて下さい。
感想も聞かせてくださいなっo(^-^)o で、今日もお台場。モーションキャプチャ-の撮影にきてます~

ほんとに、ほんとにかっこよかった
そして・・ボクシングが、新次を髣髴!ああ、えんぶちゃーとがもう最高・・いや、いやいやいかん! 

 

とりいそぎ、まったくランダムのだらだら書きました!

そして私たち、興奮しながらも「タグ」をつけてさわぎます・・そして、ドラマ終わり

なんとツィッターのHOTで

夏帆/小さな願い/松本潤 ・・・に
Lucky_7、ラッキーセブン、#ラッキーセブン、月9、駿太郎、松潤、マツジュン、まつじゅん、マツジュンが全部ランクインしました

新田にエータくんも(( ´∀`))すごいすごい

キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・すごーーい・:*:・】

 

この記事についてブログを書く
« JALでした(訂正)ニンテ... | トップ | 「・・・、カッコイイよ!!」... »
最新の画像もっと見る

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事