胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

「・・・、カッコイイよ!!」・・潤が小栗くんの結婚を祝福(´▽`)

2012-03-13 02:02:50 | 潤君ごと

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120313-916515.html

明日発表ですが、籍はもういれてるそうですが・・ついに結婚ですか(まぁ・・興味はそんなですが(A;´ 3`)

>。「(結婚)報告された時、僕にはあなたが輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!! 
>話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。
>これから、2人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように…。
>僕ら仲間も、近くで見守りたいと思います。近々、お祝いさせて!! 
小栗旬さん、優さん、本当におめでとうございます」とコメント

先月のある土曜日

潤くんや斗真くんのフットサルチームの練習に、このカップルの姿ももくげきされておりました

地元のフットサル場

 

小栗くんもフットサルをやりはじめた、とテレビで言ってました

そしてその数日後がしやがれの収録

斗真くんと潤くんがごはんたべたのはこの時のことなのかな?

そういえば油田持ち(爆)潤くんが「金払うときのごたごたがいや」って言ってたけど

どうして斗真くんには潤くんはおごるのか、のすっごく良い話が流れてきたけれど・・・・

 

でも、潤くんが喜んでる!そうかそうか喜んでるよ、

このときとかに話があったのかな(*`∀´*)←勝手な妄想です、ので一笑に付してください

この記事についてブログを書く
« 指に唇で女を探るwwすごい... | トップ | 金曜日のMステ/いいともの・・ »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事