胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

それは突然に始まった・・・ な、旬潤ANN第10弾「オープニング篇」

2010-07-08 12:01:00 | 潤君ごと
なんの告知もなく、ゲスト出演した翌日、潤君ファンは阿鼻叫喚
・・・たぶん(爆)
全テキストをあげてくださったファンの人も、概要だけあげてくださったかたも
私は・・・旬君ファンに音源をいただきました

某動画サイトには・・・旬潤パートが!それも大切に聴かせていただきました、感謝!
ちなみに・・・旬君のANNスタートは2007年1月からで、まさに花男Rオンエアとともに

潤くん初ゲスト、井上真央ちゃんは千葉ロケ(あの海辺のシーンの頃)の後で眠そうな声での電話出演。
旬潤真央の電話トーク(爆)
その後、西門・美作がサプライズできて、シャッフルドラマとかをしたのが2月22日の第7回目
まだまだ旬カーベルの時代、詳しくは⑩パーツにて


①オープニング→今回
②→
「CUT」小栗旬~去年最高の役は、旬潤ANN第5弾「スマイル」エピソード篇
③→ 週ジョン完売!WinkUp、旬くんの映画と旬潤ANN第2弾(ムキムキ篇)
④→ GQ/CUT/ぴあ 同世代の仲間~旬潤ANN第8弾「2人は会ってるの?篇」
⑤→ ちょっと息抜き・・・ププ、旬潤ANN第6弾「コーナー企画1-1/2:きりんさん」
⑥→ 想像・妄想だったな、旬潤ANN第7弾「コーナー企画1-2/2:男子talk篇」
⑦→ 「COMO」8月号、OGURICAP 旬潤ANN第9弾「コーナー企画2:小栗温泉篇」
⑧→ non-no「夢の途中」(小栗旬)を読んで、旬潤ANN第4弾(お互いの・・・篇)
⑨2007年2月初ゲスト音源(未)
⑩→ 「ごくせん」第9話が楽しい~”3/10旬君ANN、撮影エピソードを聴くと”
⑪→ 一→花柄→寺島さんTR→耕二→司1→旬潤ANN第3弾(接近篇)+亥兄
⑫ラスト(嵐の潤君)(未)
付録(潤くん退場後)旬語り~友人との仕事

旬君が、この前の週(3/3)に”今月でいったん卒業!宣言"。
そんなこんなでスタートして約6分経ったところで・・・それはいきなり始りました(爆)

うなずき男子たち (  )内は潤くん [  ]内は旬くん です


♪オープニング音楽

旬:小栗旬のオールナイトニッポン今日も始まりましたけれど
潤:始まったね  フっフフフっ・・
旬:あらら、始まったね
潤:始まったよ。 
旬:えーええ、えぇ。どうもこんばんは
潤:久しぶりだねぇ、土曜以来かな
旬:そうね。(うん)さあ!皆さん、何だか・・ねぇ!(ナハハハ!:旬潤) 知らない人の声が
潤:フッフフ
旬:先程から若干、放送には、はさまれて、いってますけど
潤:なんか電波障害じゃない?これ
旬:なんとね!
  こちらの方、"小栗旬のオールナイトニッポン終わるなら、俺が行くしかねーだろっ”
  て来てくれちゃいました。そしてね、“おい!” 3月・・あれ3日だよね先週?、“3日に行かせろ”って
     言って

潤:ヌハハハッ
旬:いやあのすいませんちょっと、3日もう、あの・・うちのトライスローンのMIWAという子が・・あの・・
  CDデビューした日なのでっていったら
  “何で俺じゃねーんだよ”って言って、今日の10日に現れて。
  え~もうギリッギリまで告知はしないと・
・そして、
潤:いやしないっすよ、告知なんかないっすもん、僕
旬:そして、え~今日ね、そこのオープニング最初に"ゲストでいらっしゃいます"って言おうって
     いってたんだけど。
  でもやっぱりこの方来るんならね、突然声聞こえてきた方がいいんじゃないかって話になって、
  (フッ) こんな登場の仕方していただきました。
潤:どうもこんばんは
旬:MJこと、嵐の松本潤さんです
潤:どうもこんばんは
♪(ファンファーレ):パチパチパチパチ

潤:おじゃましまーーす
旬:潤さん、きたよ
潤:や、だって今月?いつまで?
旬:今月いっぱい、3/31
潤:31までだ
旬:31日が水曜だから、そこで。
潤:あとだから、今日入れて4回。
旬:あと4回
潤:終わっちゃうね
旬:終わっちゃうんですよ
潤:さみしいね
旬:ええ。それこそね~潤さんとの思い出なんかってっいう話をしたらね、
  あのー"花で・・より男子"やってる頃なんかは
潤:フフッ ”花、より男子”
旬:いや”花男”っていうべきか”花より男子”っていうべきかちょっと悩んで(ハイ)、”花より男子”を
  選んだら~(ハイ)”花でより男子”なっちゃたんだけどぉ。
  花より男子やった時にねぇ翔太と阿部くんと4人でさ
潤:このスタジオだよね?
旬:そそそそ。(ねぇ) シャッフル・・・シャッフルしようなんつって、意外とシャッフルしたらグダグダ
  だった(えぇ)っていう、そんなことをね
潤:なつかしっすねー
旬:やってみたり~
潤:やりましたね~
旬:そして100回記念ではコメントまでいただいて。
  で番組にご登場いただくのは今回3回目ということですねー
潤:リアルにくるのが3回目かな? [3回目]
  ここのスタジオ、リターンズの時に来て[うん]、ファイナルの時に1回来て[うん]・・・3回目か
旬:そう3回目。で、コメントは100回記念でもらったんだけど
潤:こないだなんか俺~どのくらい前かな?聴いてたらたまたま帰りの車で聴いたら、竜也くんが出てて
旬:うんうんうん
潤:その回聴きましたよ
旬:あぁ~、もう竜也とグダグダな話を
潤:アハハハハハハ、フッフフフ・・・。いやー俺は楽しかったよ [うん]、俺はね!
旬:びっくりしましたよ、藤原竜也さん来て(はい)。進行・・・無視ですからね
旬潤:ハハハハハ・・・!

旬:何たって~うちのねぇ、(うん) 番組チームが、
  "ちょっとさ~俺にも1回さぁ藤原竜也のオールナイトニッポンってやらせてくれよ”って言われたから
  (うん)、CM明けに(うん)、言われたからそれ用意したわけ。(うん)
  で、“竜也くん、いきなりジングルからいって、藤原竜也のオールナイトニッポンって言ってください!”
  っていったら、“え?何で?”って
旬潤:ナッハハハハハハ
旬:すごいでしょ?
潤:なんなんだ (笑)
旬:なんなんだろうね。や、そりゃね~(うん)、あの・・松本さんも(はい) こー今みたいにね、(はい)
  まーまーまーなんてさぁそうやって言うときもあるけども(うん)
    それは俺に対してだったりするじゃない?
潤:うん
旬:竜也さんスタッフに”え?何で?”言ったからね
全員:ハハハハハハ
潤:スタッフの声、入ってないからね
旬:うん、完全入ってないから・・・よくわかんないまま、
  “え?何で?え、あ!うん!藤原竜也のオールナイトニッポン”つって
潤:アハハハ・・アハアハ、何だそれ (笑)
旬:で、何でこんなことやらせんだよ!って言ったんだよ!
潤:やりたいっつったのに?無茶苦茶だなぁ(笑)
旬:無茶苦茶でしょ?(笑) もう~あれ、あれひっさびさ冷や汗かいたよね?あの藤原さんね?
潤:じゃ今日は台本あって無いようなもんってことですか?
旬:そうです、そうです。もちろんですよ
潤:分かりました
旬:それが小栗旬のオールナイトニッポンですからね

潤:小栗旬さんは~えーと、今日147でしょ・・150までいくってこと?
旬:150回がラスト
潤:ピッタリ?[ピッタリ] 150回やって何か変わったすか?
旬:・・・変わったね
潤:何か変わったの?実際
旬:確実にねぇ・・・(うん)、まずねぇ・・・松本さんはさぁ実際さぁラジオってどのくらいやってんの?
潤:僕は・・えっっと2002年?からですかね
旬:2002年!?
潤:はい、レギュラーでやらせてもらってますね
旬:あ、あの~ずっとおんなじ番組なの?
潤:そう、[8年間?] ”Junstyle"って番組をやらせてもらってますね
旬:へーーーーー、そうなんだ
潤:うん。土曜の昼だから、[うん]けっこうなんかこう・・・
  何って決めずに[うん]。うだうだと、ゆったりとしゃべってる感じ。
  で、自分のかけたい曲をかけてぇみたいな。[うん、うん、うん] て、ことやってますね
旬:8年間でしょ?(うん) 8年間やって何か変わったの?
潤:ええっとねぇ・・・・・・変わんないねぇ
旬:ヘッヘヘヘ
潤:そう・・あのなんか”げ劇的にしゃべりが上手くなったっていうことは
 まったくもって無い
し・・
[うん]、特にないかな?

旬:うん。たださぁ、ただあの~何?内面的なことが変わってるどうかは別として(うん)、そのさっき、
  あの~それこそ第1回放送とかさ(うん)、そういうの聴いたり(うん)、途中の放送聴くと・・
  声変わりしてるわけよ、まず
潤:おまえが?
旬:そう
:”酒やけ”してんじゃないの?
旬:そう!そういうこと。たぶん・・・”酒やけ”と舞台でノド潰したりしたせいで(うん)、
  どんどん声が低くなってってるわけ
潤:へーーー
旬:最初のころの放送とか聴くと~、すっごいプリティな声してるもん
  「小栗旬のオールナイトニッポン!」みたいな >かわいく高めな声
潤:いや全然プリティではないんだけど・・
旬:ハッハッハッハ
潤:
うん、俺からしたらね (笑)



1つ上なのに、タメ口同級生トーク(爆)。でも話を聴くときは真面目な感じが伝わるうなずきっぷりで
本当に楽しそうな2人で。この後は「スマイル」共演話へ・・・これも良かった


2002年から始まった「嵐・Junstyle」
なんかFMが入らなかったわが家ですが、やっと携帯機器で、ベランダとか
近くの神社の太鼓橋の上で毎週土曜、アンテナもって(人間が触ってないとすっごい雑音で
やっと聴けるようになりました・・・雨の日もカンカン照りな日も結局”外"ですけど~(爆)

「アラシゴト」の中で当時のNACK5のディレクター?プロデューサー?どちらかの
”その時の気分””そのときのテンション”でやらせてください との希望が潤君からあったと
いうテキストを読んだことがあります

今回もしゃべってましたねぇ~

静かだったり、感動して同じ言葉ばかり言ってたり、どうでもいいこと(ゴメン!)を延々しゃべって
最後に後悔したり、天然だったり、お兄ちゃんぶりしてたり(爆)、色っぽかったり、ステキだったり。

でも、ほんと聴いてて楽しいんですよ、松本潤がね!もう、アイドル<人間愛~

最後にひさびさ・・・時々感動してリンクを貼らせて頂く方が、まさに「Junstyle」のことを
書いてくださっていたので、貼らせて頂きました!(リンクOKな方です) →こちら
ほんと、いつも”ツボって"ます!!

この記事についてブログを書く
« 短冊に祈る切ない願い | トップ | 『夏虹』公式HPリニューアル... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事