胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

実は地道に投票中!ペルーのいろ~おとこ2010⑨朝から・・・ひさびさだ

2010-11-13 07:53:27 | 潤君ごと

朝から、いろおとこ!!すみません

 

ただいま自分のブログのブックマークから投票(VOTE)!

時差を考慮し、午前10時(たぶん)を基点に、1日1回はポチ!
たまに忘れることがあっても週5点くらいはいれてます

システムがかわり、投票時は毎日?ランダムに順番がかわり、投票すると順位別にならびます

ただいま 31053点目(11/13 07:00) (前回 30699点目(10/31 21:55)
暫定7位

確か前回は札幌出張先だった
あれから

・紅白司会に
・日立のしろくま くん!!
Jun Matsumoto
で奮闘中ですが
(笑)してるので・・大好きなので押続けるのです!



で、本日の魅力ショット(なぜかこんなコーナーに)
早くオンエアしてくださーーーい

   


 

 

で、サービス・・いやいや・・
ひさびさ、胡麻でした・・(´、ゝ`)、ちょっとせくしぃだったので(11/11現在)


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | しろくまくんのCMが流れない... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事