胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

しろくまくんのCMが流れないわけ(噂)とTシャツデコりだけをばまず。

2010-11-13 16:33:23 | 嵐!!

・・・しろくまくん 在庫不足により、オンエア延期 なのか~?

でもわかるような
この夏の猛暑、残暑・・・早い冬

これ、以前だったら絶対に考えれない理由でした
まず増産、私も製造メーカーにいるので、そんな常識でしたが

最近は変わっています
その後風向きが変わって、余剰在庫を抱えるよりは、販促を抑えて、売りを控える

といった方針もあるようで、先月か先々月も、お米粉で焼けるパン焼き器の人気がすごくて
(小麦アレルギーとか)

販売をずらしたっていうニュースをやってました

 

・・・じゃ~炊飯器でも加湿調理器でも良かったんですけれど~!
そんなすぐできるんですが、「しろくまくん」

だせーーー
潤君をだせーーーーーーーー、ワンコをだせーーーーーーー

いえ、噂ですが、それならわかる気がします
売れ行きがいいってことで・・良いことは良いですね 

で・・・ただいまTシャツでこり中
ジュンスタも書きます
今日は大車輪です

in某作業場にて

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 実は地道に投票中!ペルーの... | トップ | 出来た~ツァー参加Tシャツ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2010-11-14 18:26:56
エアコン編、予想してましたが考えてみたら放送時期が…(^_^;)
見たかったのに残念(T^T)
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事