突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

お給料さんこんにちわ

2007年09月15日 | 日記とか
日付変わって昨日は給料日ー。

という事で、ギターにQMAにやりまくりで
定時退社のはずが家帰ったの日が変わる直前とかw
本当に散財散財だなー。





遅れたけど愛キュンさんお誕生日おめでした。
21歳とかすっかり大人ですね。
小春を可愛がってくださいな(^-^)





同期3人ですき焼きなんぞも食ってきたよ。
久々に腹いっぱい食った感。
てか、この写真見ただけでまた腹減ってきた(ノ∀`)





あとメロンなんかも買ってたりするよ。
なんか今年食ってないなー思ったんで。

ご覧の通り、一気に冷蔵庫の中が豪華になりました!
ジョニーなんかもあるよ!
そこ、全く豪華じゃ・・・とか
無理すんな・・・とか突っ込まない!

にしても、丸ごと一個です。
一人じゃ食えそうにありません。
誰か一緒に食してくれる人募集ー(・∀・)



わんこがおりました(TOP画像
なんだか久々わんこだったので
思いっきり可愛がってやりました。

ご主人様の居ぬ間に申し訳><
では今日はこんくらいで~。

最新の画像もっと見る