突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

なーさんと過ごす年末

2006年12月26日 | 日記とか
どうも、FC会員候補のごまひとです。
昨日の出来事は
成り行きというか必然というか。



これまで家族バレに恐怖して
一人暮らしするまでは我慢と
執拗に入会を拒んできた僕ですが。

入ろうと決心したらば
案外あっけないものね。

果たして、青封筒なりが届いた時とか
家族はどういう反応するんでしょうか。
残念な方向に行く事は間違いないでしょうけど。


でもね、仕方ないじゃない。
小春と握手できるかもしれないチャンスよ?

たとえ、妹に全く話し掛けられなくなろうと。
おかんに「うちの息子、将来大丈夫かしら」と心配されようと。
おとんに「ははは、ま、まあいいんじゃないの?」と同情されようと。

小春と握手できるならそんなもん
まるでゴミのような問題さ!


もちろん、握手できるとは
決まった訳ではないけども。
これでハズれるなら諦めもつくしね。

でも、事務所に釣られたとか
そんなんじゃないのさ。
ただ単に小春がミラクル過ぎるから。それだけ。



さて、昨日から今日にかけて
お馴染みダメ院生トリオによる
鍋パーティーを開催してきました。

水炊きにて第4ラウンドまで。
寄せでもう一試合、な感じ。





のだめ最終回とか観ながらね。
いや、俺初めて観たんですけどw

なかなか面白かったので
再放送あったら観よっとか思いつつ。



その後は、未開封のまんまだったDVD観賞w

娘カレーツアーで売ってた
娘春コン舞台裏のDVDマガジン
続いてごま秋コンで買った
2006ハロパの舞台裏DVDマガジンと消化。


はい、いつも書くけど
このはさんだけ非ヲタですw
てか、ここはこのはさん宅な訳ですがw

関係無しにヲタヲタしい再生がなされますw
本当に申し訳ありません><


まあでも、このはさん狼見てたり
ヲタの作り出す文化とか面白がってたりしてるしw

俺とペロプロさんの会話に
かなり入れるようになったりしてw
℃の話にもそこそこ付いて行けるとか(ノ∀`)

推しメンはいないし
DDって訳でも無いみたいですけど。
こういうのも『ヲタ』って言えるのでしょうか?


皆さんの意見、お待ちしております(・∀・)



ここで、えりりんを観ることで『始解』状態だったペロプロさん。
突如、「卍解!」と言い放たれたその手にあるのは
℃のよみうりランドイベDVD(ノ∀`)

鍋を突付きながら
あ、愛理やっぱ可愛いやねーって思ってたんですが。

いつの間にか、ガンタンクで振りコピ開始w
いや、やっぱり℃の振りコピは楽しいなぁー(・∀・)
そんな中、横のペロプロさんに目をやると・・・・・。


ホ、虚(ホロウ)化しとる・・・・・


わっきゃないを口ずさみながら
意気揚揚と振りコピするペロプロさん。

普段、ヲタであることを内に秘めている彼が。
娘コン行っても、終始タイガーな彼が。
それはもう、満面の笑みで踊っているではないか・・・・・。


自然と目頭が熱くなりました。
ついに・・・ついに殻を破ったんだね・・・・・。

俺がヲタにハメて一年ちょい。
本当に立派になったもんだ・・・・・。

それと共に、℃-uteの皆様にも
感謝の言葉を送りたい。


「ありがとう」



この辺りから、もう鍋はグダグダに。
苦しくて箸が動きません。
く、食えない・・・・・。

肉もそこそこ余ってるし。
白菜1玉分買ってたのも
半分も消化してないのに・・・・・。

3人ともおっさぽを実感しました。
うん、もう若くないんだね。
昔のようには、無理なんだね_| ̄|○





最後はリボンDVD。
これ、自分への誕生日プレゼントとして
来る前に買ってきたものですw

オリジナルVer.から
マコ卒セレモニー&メイキングと通して拝見。

ああ、この裏で『ノリo´ゥ`リ<まじょー』って
言ってたんだね、と納得しつつ。
うん、やっぱいいわリボン。



こうして、数少ない年末オフが消化されていく。
いや、十分面白かったけど(ノ∀`)

卒業までにもう1回ぐらい
こういうのしたいなぁ・・・なんて思っております。
やっぱ、鍋っていいね(・∀・)





このはからの誕生日プレゼント。
で、デカいwwwww
隣に置いてんのは大きさ比較用CD。

なんか喋るのでお馴染み
『なーなーなーさん』が、どこ行っても売り切れだった為に
これになったみたいですけどw

そうとう高かったろうに(ノ∀`)
てか、電車で家まで運ぶの大変だった(つд∩)


うん、とっても気に入っております。
本当にどうもありがとねー(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロP)
2006-12-27 01:57:46
お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-27 19:55:37
それだったら、何故ゴマイベに間に合うときに入会してなかったのかとr)



これでFCツアーも行けるようになったから、メロンのとき人数足りなかった場合は強制参加ね。人数足りないと部屋代高くなるのよ。

返信する
Unknown (KAZU)
2006-12-27 23:35:08
うはwwwなーさんでけええええ
なんか楽しそうでいいねー裏山
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-29 23:45:51
喜んで貰えたのなら何より(人´∀`)*゜。・。
まぁ、もう1回と言わずに何度もしよw

美貴様が好きです
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-12-30 20:06:35
>ペロ様
いえいえ
あなたの勇姿、目に焼き付けましたよ(ノ∀`)

>コバ様
えちょwww
そこ突っ込みますかそうですか(つд∩)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ツアーは娘かごまが国内ツアーやる場合以外はまずいかないとおもw

>カズ様
楽しいけどそうとう残念です><

>このは様
美貴推し宣言とってよろしいか
返信する