突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

W杯1次リーグ組み合わせ口内炎

2005年12月10日 | スポーツとか
口内炎で辛い。
口の上層部の一番最頂点のところにできてる奴。
上の歯の裏からずっと昇っていったところね。

こいつのせいで何食っても食いもんが不味く感じるったらないの。
いつも御代わりしてるところも断固拒否ですよ。
痛くない部分へ食ったもの寄せて噛むってのもやってみたけど、なんか食べた気がしないんだなこれが。

そもそもなんなの?口内炎って?
人様の口の中に無断で入ってきやがって。
プックリ膨れてやがんの。
たまに穴ぼこタイプもいるわけ。

そんで人間様の1%にも満たないような大きさの癖にさ。
人間様の生命活動に必要である食を阻んできやがるの。
やれ柑橘類だ、やれ調味料だ、やれポテチだ。
入ってくる度に、そりゃもう他人様に見せれないような歪んだ表情。

特にポテチ凄いよ?突き刺さってみ?
もうなんか前歯が異常に発達したレコバみたいな顔になっちゃうから(※前歯が異常に発達していないレコバ
その状態で悶絶よ?きついよ?

僕の食文化を返せ、口内の。


そうそう、レコバといえばサッカー選手。
サッカーといえばW杯1次リーグの組み合わせ抽選会が行われました(レコバスルーパスGJ)

抽選の模様は生で見たかったので、寝る時間ほとんど無いなと思ってずっと起きてたんですな。
それからバイト行こうと。
したらねぇ・・・まさか5時半から抽選開始とは思わなんだ。
それならいつも通り、普通にバイト行く時間に起きても大丈夫ですやん。
しかも進行が遅れて結局始まったの45分って。

6分ぐらいしか見れへんかったとです・・・orz
昨日から38時間くらい寝とりません・・・_| ̄|○


そんな訳で結果はこんなの
B,C,Eグループとか、なかなか面白い事になってますな。
オランダ推しの自分としてもかなり楽しめそうな予感。

日本はオーストラリア、クロアチア、ブラジルと同じFグループ。
すでにTVじゃいろいろ言われておりますが、決勝Tへの可能性がやんわりだけど感じ取れる組み合わせだと思うんで、他の欧州強国と当たるよりはマシだったんじゃないかねぇ。
でもまあ、何起こるか分からんよねサッカーっちゅーのは。
なのでいろいろ妄想なんぞしながら、大会までワクワクテカテカしながら待ち侘びたいですわ。


ちなみにレコバは出ません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとみんあんた最高だよ結婚してくれ (初芝マンセー!)
2005-12-10 23:46:36
口内炎をそこまで叩く人初めて見ましたw

自分もよく出来るから薬常備してる。これがすっごい効くんだ。一発で治る。



日本のグループはパリーグって感じだな(よくわからん)

ブラジルがホークスで日本がロッテ、クロアチアが西武、オーストが檻…。

予\選で負けて決勝で勝つ…と。

でもサッカーよくわからん。

一応、地元の大宮アルディージャ応援してるけど、知ってる選手いねぇw

つか、サカヲタは代表\だけじゃなくJも応援してくれ。

返信する
Unknown (こうべ)
2005-12-11 05:38:44
口内炎ってなったことないなぁ・・・



サッカーまっっっっっったく興味ないので、どこが強いとか弱いとか、はたして日本がどれくらい強いのかも

一切わかりません・・・・
返信する
Unknown (バイト)
2005-12-12 12:22:12
他もそこそこバラけたし

なかなか面白そう



ビタミンB系の不足ですね
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-12-13 01:31:27
>初芝様

暇つぶしに大して推しでもないチームの天皇杯2試合ぶっ続けで見るような人間なのでJも応援してますおw



>こうべ様

口内炎なった事ない人っているんだ・・・



>バイト様

みかん食いまくってたんだけどな

あれがビタミンB豊富かはよく知らんけど
返信する
こんちゃ! (コウタ)
2005-12-14 12:28:17
やっと見つけた(笑)。どうやってコメント残すのかわからないまま、しばらく彷徨っておりましたコウタです。



ボクも今、口内炎と共生しております。

ゴハン食べてるときに下唇噛んじゃって、白いミステリーサークル的なものが存在しております。

めっさイタイ・・・。

しかも先日歯医者で親不知を抜いてきたので、熱くて辛いものが食卓に並んだりすると最悪です。「生き地獄とはまさにこのこと。」などと思いながら、痛みと戦っている今日この頃です。。。
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-12-14 16:38:31
>コウタ様

親知らずとかなったことある人みんな「死にそうな痛さ」って言うのよね

俺まだ抜いてないんだよな・・・・・抜かねばならんことになりませんよーに・・・
返信する