突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

妄想は人間にのみ与えられし日常の自給自足的栄養剤かつ毒薬である

2005年08月31日 | ハロプロとか
例えば自分の妹があいぼんだったとする。
すると俺は、ことあるごとにふざけてみせる妹がどんなにつまらない事をしても、終始笑いつつ共にふざけてしまうだろう。

例えば、その妹の友達がののたんだったとする。
すると俺は、遊びにに来たその妹の友達に、お菓子やらお駄賃やら惜しみなくあげてしまい、終始構ってしまうだろう。
そして、そのことで嫉妬して突っかかってくる妹をなだめながらも、終始にやついているだろう。

例えば自分に彼女がいたとしてそれがごっちんだとする。
すると俺は、待ち合わせに遅刻してしまい彼女の顔を覗き込むと、『んぁ』と寂しそうにつぶいたその姿に、もう絶対遅刻なんてしないと世界中の神々に誓うだろう。

例えば、その彼女と出かけることが妹にバレてしまい、私も付いて行きたいと言い出したとする。
すると俺は、ずっと彼女に冷たくする妹にヒヤヒヤしながらも、しばしトイレに行って戻ってくると、いつの間にか仲良く手を繋いでソフトクリームを食べている二人に困惑し、首をかしげるだろう。
そして、そんな俺を影から見ている少女はれいなだろう。


よし!今日の妄想終わり!



从*・ 。.・)<このレベルまで行っちゃうと完全に末期なの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは考えるよ (ランサルセ)
2005-09-01 03:19:59
今の意識のままなら良いけど、本当に妹になったら全く意識しなくなるんだろうね。 私も暇な時考えたりする。それが必ずしも『推しの娘=結婚相手・恋人』じゃないのが面白い。男女の友情が芽生えているような、幼なじみとかの方が何か良くない?
返信する
Unknown (こうべ)
2005-09-01 09:47:25
>戻ってくると、いつの間にか仲良く手を繋いでソフトクリームを食べている二人



とんでもなくほのぼのとした光景ですな
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-02 21:55:31
>ランサルセ様

ああ幼なじみいいですね

美貴様とかズバリですよ

まあでも自分の妹であって欲しいとか彼女の理想とかそんなんもあるにしろ

とりあえずぼんののは今のまんまで

とりあえずごっちんはんぁんぁぽぉぽぉで

とりあえずごまかごはガチで

あって欲しいという願望のが強かったりするw



>こうべ様

これが一番みたい光景かも



れいなを出すの忘れてて後から付け足したってのは内緒の話
返信する