突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

肉祭り

2006年07月21日 | 日記とか



今日は夕方からゼミ連中でバーベキュー。
ひげピンク(ゼミ教授)邸の庭のテラスにて
年に一度の恒例の催し物でございます(去年の様子はここ参照)

まあ適当に集まって適当に買い出しに行って
適当に食い始めるという
我がゼミならではの形態でございます。


普段あんま話しないような奴と喋れたり
先生から他教授のいろいろな話聞けたり
今年も非常に楽しかったでございます。

やっぱ外で食う肉はべらぼーに美味しいね(・∀・)





んで、食った後みんなで
先生の大画面テレビにてハウルを見てた。
さすが迫力が凄いものがありますなw
画面の下の方にあるのはタバコの箱w

そしてわずか500ml2本で酔いが回る俺w
前よりさらに早くなった気がします。
ヤバいですね本当に。

ま、なんとか終電間に合ったから良かった・・・・・。




画像見難いですけど、中央部に犬が寝てますw

今回はひげピンクの飼い犬ことジン太君は
無事、尻尾を焦がす事なく済みました。
めでたしめでたし(ノ∀`)


あ、そうそう。
DDR新作、新筐体入荷して動かしてる所は
すでに先行稼動してるらしいです。

旧筐体に基盤だけ入れる場合は
26日解禁だそうで。


学校の行く途中のゲーセン
今日行ったらDDR再入荷してました゜+.(・∀・)゜+.゜
今のところ、前作Verで100円4曲設定。

たぶん新作稼動の為だろうなワショーイ。
んで、1回やってみたら全然足が付いていきませんでした(ノ∀`)
ブランクそうとう酷いわ・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2006-07-22 07:00:40
セクハラメール送ってきやがってーww

なんでそんなに弱くなったのよ(´・ω・`)
返信する
Unknown (TAKAPON)
2006-07-22 10:18:43
今度ゲーセン行くか(・∀・)
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-22 11:21:34
俺も昨日課内の飲み会があった。

アルコール苦手だから、いつもはカクテル2杯で終了なのに、調子に乗って4杯飲んだらリアルで泥酔いしたw

頭痛かったし吐きそうだったし。



でも2日酔いはしてないよ(・∀・)
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-22 20:38:56
>このは様

調子に乗りました

申\し訳ない(ノ∀`)



ぺにも送った記憶がwww



>たかぽん様

(・∀・)イクヨイクヨー



>初芝様

俺はその時の酔い加減は酷くなかったけど

翌朝のバイト頭痛との戦いだった(ノ∀`)
返信する