ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

水分補給、栄養補給

2007-03-01 12:56:20 | 食べ物&飲み物
今朝、見つけて買ってみた。
眠気対策の意味もあって。

酸っぱいゼリーみたいなのがたくさん入ってて、見た目にも楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (でぃずすけ)
2007-03-01 22:06:42
眠眠打破!これねぇ、私、宿直明けで会議の時に重宝してますよ。結構利きます。味は…おいしいとは私は思えないんだけど(苦笑)
返信する
Re.あ! (ゴマ♪)
2007-03-09 00:14:01
確かにおいしいとはいえないかもしれません>眠眠打破
私はかなりのコーヒー好きだけど、それでもこれは
ちょっとキツイと感じるときがありますから…。
決して嫌いな味じゃないし、効くんですけどね。
返信する

コメントを投稿