ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

タコ焼き器

2007-02-28 00:19:26 | 食べ物&飲み物
結婚祝いのタコ焼き器が届いた!
ずいぶん前から「そのうち送るね」って言ってくれてたけど、
なかなか忙しそうだったからなあ。
無事届いて嬉しいし、安心した。
どうもありがとう!

これを使っておいしいものをつくりたいな。
楽しみなのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き (SUNNY)
2007-02-28 18:01:10
たこ焼き器、うちにもあります!
でもまだ一度も使ったことがありません(-∀-;)
すっかり忘れてました。
今度作ってみます~(おそらくタコナシで)
返信する
たこ焼きだけでなく… (ぜんた)
2007-03-01 19:53:38
ホットケーキミックスなんかで丸いケーキを作るのもよさそうですね。
旦那さんは甘いものを食べませんが…。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2007-03-09 00:09:53
>SUNNYさん
タコなしの丸いものをつくってもおいしそうですね。
タコ以外のものを入れてみるのもいいかな。
小さいエビとか…。

>ぜんたさん
甘いものをつくってみてもいいと思います。
ふたりのときはタコ焼き、ひとりのときは甘いもの、というのも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿