ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

まめゴマ飼育日記

2006-07-19 00:19:03 | ゴマ関係
ゆうべ、家にいたら、妹から電話がかかってきた。
「ドンキホーテで、“まめゴマ飼育日記”を
やすく売っているのを見つけた」
という内容。
非常に嬉しくて、にやけてしまった。

画像がそれでございます。
慣れるまで操作が大変そう。
でもすごくかわいい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (KAMI)
2006-07-19 21:06:54
飼ったんだね!ってところかな?ゆっくり楽しんでね。たまごっちのゴマちゃんバージョンってとこだよね。がんばって育ててあげてくださいな。
返信する
Re.やっと (ゴマ@携帯電話)
2006-07-20 07:36:30
そうなんです~

のんびり、ゆっくり育てるよ!

ありがとう♪
返信する
いいな (ふうか)
2011-09-25 10:47:45
いいな~最近は見かけないようになってしまって…。私もほしいです!!
返信する
まめゴマジック (しーる)
2019-05-26 02:01:16
このゲーム大好きでプ~
遠くから転がってきてすいそうにペタッとまめゴマちゃんがくっつくの超カワイイでプ~
返信する

コメントを投稿