ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

冬のトロピカーナ

2006-11-21 19:14:38 | 食べ物&飲み物
冬季限定のはいちご味。
いちご味というとミルク入りのしか飲んだことがなかったんだけど、
これもかなり好き。
しばらくランチタイムのジュースはこれにしようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご100% (ぜんた)
2006-11-21 21:14:51
言われてみれば、いちご果汁100%のジュースは見かけませんね。
これも他の果物とのブレンドのようですし、
いちごだけでジュースを作ると酸っぱいのでしょうか?
でも、こういうのもおいしそうですね。
返信する
Re.いちご100% (ゴマ♪)
2006-11-22 22:04:37
確かに見かけませんよね。
これはブレンドですが、いちごの味が強かったです。
今日も飲んでしまいました!

この後、ローソンのシールを集めて絵皿をもらえる
キャンペーンの記事を書いているんですが、
そのためにシールつきのジュースを飲むことが
増えそうな気がします。
トロピカーナにもついてくれると嬉しいなあ(無理
返信する

コメントを投稿