ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

100点満点!?

2006-11-21 23:47:16 | カラオケ
DAMランキングバトルは99.999点満点だったけど、
いつのまにか100点満点になってる…。
こんな話を友人達から聞いてはいたけど、実際に見るとびっくりするね。
これが大きく映る画面や、それをプリントアウトしたものも見てみたい。

もちろん、これは私の得点じゃないからさ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ぜんた)
2006-11-22 22:13:20
100点なんて表示が出るんですね。
どういう歌い方だと出るのでしょう…?
カラオケの設定どおりの音程できっちり歌うなんて
至難の業ですよね。他の要素もあるでしょうし…。
返信する
Re.ほぉ~ (ゴマ♪)
2006-11-23 17:19:27
本当に、どうやったら出るのか謎です。
このとき100点だった人は、わりとベスト3に入っているのを
よく見かける人なので(しかも、すごく高得点!)
相当上手で機械が聞き取りやすい声や歌い方なんだろうなと思います。
ランバトの点数自体、いまいち基準がわかってないところがあります。
うまく歌えなかったのに予想外に点数が高いこと、
よくありますし。
返信する

コメントを投稿