ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

「ワタシとまめゴマ日記2」

2006-11-20 23:08:33 | ゴマ関係
新しいのが出てる!と妹が教えてくれたので、本屋で探してみた。
見つけたときは思わずにやけてしまった。

読んでみた。
やっぱりかわいい。
読んでいるうちに、まめゴマが実在してるような錯覚を…今回も起こしてしまった。
私もあんなの欲しいな、て。
実在しないので、職場の机で飼ってるまめゴマたちに癒されてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表\紙 (SUNNY)
2006-11-21 13:43:01
表\紙だけですでにかわいいですね!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-21 15:07:34
ゴマ♪さん こんにちは

先程は訪問&コメントありがとうございました♪
私も読み終わったらまめゴマを飼いたくなりましたよ
ぬいぐるみは沢山持っているのですが
本物がいたらすぐ飼うでしょうね
返信する
Re.表\紙 (ゴマ♪)
2006-11-22 17:15:37
そう、表\紙だけでもじゅうぶん癒されるくらいかわいいんですよ。

中身もかなりかわいいです。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-11-22 17:17:11
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

この本いいですよね。

実在したら飼いたいです。
返信する

コメントを投稿