ふくぷくの日常

日常生活

帰ろう

2016-02-12 11:58:17 | 日記
余呉湖を見ようと余呉に来ました。



静かな所です。



JR北陸本線には、降りて見たい駅が幾つかありました。

賎ヶ岳の古戦場跡
小谷城跡
夕陽百選 等々。

帰りは、近江塩津で乗り換えて湖西線で琵琶湖を見ながら京都まで戻り、高田に帰ります。

義母が旅立ってすぐの旅行。

自分が自分でいる為の時間でした。
いつもの楽しい気分にはなれない気分でしたが、静かな時間を過ごすこと出来ました。


さあっ!
高田に帰りましょう。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿