ふくぷくの日常

日常生活

目的は?

2015-05-23 22:50:56 | 日記
朝から、マンションの役員会。
お昼過ぎに帰宅の主人。
急いで、お昼御飯。
カットの予約日なので、急いで出掛けて行きました。

14時半、主人と合流。
橿原近鉄百貨店にお買い物に行きました。



アンテノールのケーキセット。

朝から主人は、大忙し。
ケーキを食べて、一息ついたかな?



good day for youのスコーンが、出店していました。

以前、上本町近鉄百貨店で、長女が買って来てくれて、今回も購入。

帰ろうと思って、思い出しました。

蓬莱のアイスキャンデー。
今日の目的は、アイスキャンデーだったのです。



22本購入。
我が家の冷凍庫に入りました。

昨夜、主人と蓬莱のアイスキャンデーが食べたいね~って話をしていました。

忘れなくて、良かった😄

今日の晩御飯です。



たこ焼き

主人、焼く人。
私、食べる人。

美味しかった(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿