ふくぷくの日常

日常生活

北海道

2019-06-15 23:57:07 | 日記
昨日の午後に札幌に出発!



3人の孫に会いに行きました。
もうすぐ9カ月の孫娘は、人見知りの時期で最初は、大泣きしましたがすぐに慣れてくれました。
小学1年生と年中組の孫は、くっついて離れません。
可愛いです💕

今日は、積丹半島に行きました。





積丹ブルーです。
綺麗ですね。

お昼ご飯は、大漁丼。



息子夫婦がご馳走してくれました。
美味しかった!

ニッカウヰスキー余市蒸溜所に行きました。









お酒の飲めない私も楽しめました。

小樽運河に行きました。





小樽オルゴール堂



朝から晩まで、長男が色々な所に連れて行ってくれました。
ありがとう😊
楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿