ふくぷくの日常

日常生活

少し楽に

2017-06-26 21:22:26 | 日記
朝一番に整形外科に行って来ました。
ギブスを半分に切って、後ろに置いて包帯を巻いて固定してもらいました。
まだ腫れていて痛みも少しあります。



「気をつけて下さいよ。」

整形外科の先生にしっかり言われました。

こんなに痛い捻挫は、初めてです。
気をつけなければ‼️








主人が、アンリの苺のロールケーキを買って来てくれました。
食後のデザートに皆んなで頂きました。

「美味しい。」

ありがとう。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿