ふくぷくの日常

日常生活

お宮参り

2015-02-21 22:21:02 | 日記
一か月遅れの孫のお宮参りです。

橿原神宮でご祈祷してもらいました。


良いお天気で、暖かくすごしやすかったです。
孫は、ご祈祷してもらっている間中、機嫌良く声を出していました。

無事にお宮参りも終わり、写真館で記念写真を撮り、1日が終わりました。



お赤飯を炊きました^_^



ステーキです。

みんなお腹いっぱいステーキを食べて、お祝いしました^_^

来月は、初節句です。

一つ、一つの行事を終えて、大きくなるんですね。
孫の成長が、楽しみです。

人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


主人のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿