ふくぷくの日常

日常生活

懐かしい再会

2018-07-23 23:23:53 | 日記
休日の娘と道の駅にお買い物に行きました。

偶然に2人の友人に会いました。

二人とも長男の幼稚園の頃のお母さん。

一人は、卒園以来。
年賀状のお付き合いは、ずっと続いていました。

とてもキラキラとして、見えました。

私は、専業主婦でゆっくり穏やかな毎日を過ごしています。

仕事を持ってキラキラとしていた友人。

頑張って!

車を駐車場に止めに行った帰りに大きなスイカを買ってきました。



スイカ大好きな娘と私。

「甘いかなぁ?」

「冷蔵庫に入るかなぁ?」

それぞれ思いは違いますが、明日、よく冷えたスイカを楽しみにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿