ふくぷくの日常

日常生活

電話の1日

2013-06-20 20:09:58 | 家庭料理
今日の晩御飯です



 豚肉の野菜巻き(玉ねぎ、にんじん、ピーマン、キャベツ、小松菜)
 サラダ
 ご飯

お腹いっぱいになりました

今日は、主人と朝からサッカー観戦
残念な結果でしたが、楽しませてもらいました

今日は、電話の日。
午前中は、友人と2時間。
お互いの近況報告。
あっという間の時間でした。
午後は、義母と電話。
しっかりと1時間。

実家の母から荷物が届きました
母から届く荷物は、まるでお楽しみ箱。
今回も色んなものが、入っていました。
嬉しいですね。
すぐに、母に電話。

家に居ながら、色んな人の声が聞けて楽しかった



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


主人のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿