ふくぷくの日常

日常生活

久しぶりにゆっくりと

2014-05-22 20:57:09 | 日記
数日前から、起床すると軽くめまいがしていました。
連日、出掛けていた疲れでしょう。
今朝は、回転性のめまい。
メニエルのめまいです。

ゆっくりと家にいました。

今日は、橿原近鉄百貨店にお買い物に行こうと予定していましたが。
今日は、クローズの日なので楽しみにしていたんですが、来月まで我慢しましょう。

今日の晩御飯です。





あじフライ
納豆蕎麦

お腹いっぱいになりました。

今日は、父のお誕生日。
電話をしたら、元気な声でした。
今日で、84歳になりました。
靴が欲しいと言っていたので、送金して好きな靴を選んでもらいました。

リーガルの靴を選んだ父。

履きやすいと喜んでいました。

履き潰すくらい、元気に歩き回って欲しいです。

お父さん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿