ふくぷくの日常

日常生活

次男とデート

2013-05-15 22:12:32 | 家庭料理
今日の晩御飯です



 ささみフライ
 から揚げ

美味しかった
みんなから揚げが大好き。
色んな種類のから揚げを作っています。
今夜のから揚げは、和風から揚げです。


今日は、休日の次男とデートです。
本屋さんに行って、小説2冊。
次男が、買ってくれました。
ありがとう

昼食は、回転ずし。
二人で、お腹いっぱい食べました。

私の携帯カバーが、傷んできたので真っ赤なスヌーピーのカバーを購入。

孫ちゃんのおもちゃを1つ。

喜んでくれるかな?

次男とのデート。
楽しかった


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


主人のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿