ふくぷくの日常

日常生活

難波へ

2016-01-24 22:10:09 | 日記
お昼から、主人と難波へ出掛けました。

まずは、お昼御飯です。



豚まんセット

美味しかった(^_^)

今日は、電器屋さん巡り。
ビックカメラ、ヤマダ電機、道具屋筋
ウロウロしましたが、探し物はみつかりませんでした。

お土産に阿闍梨餅を買いました。



薔薇の塩を作りたくて、食用の薔薇とフランスの塩を購入。



薔薇の塩を作りました。

薔薇の香りがするお塩です。

サラダに使って見ようと思います。
楽しみです(^_^)



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿