ふくぷくの日常

日常生活

次男とデート

2015-05-29 16:19:01 | 日記
久しぶりに休日の次男とデートしまし
た。



次男が、悩みに悩んで、アイスクリームメーカーを買いに行きました。

仕事で、アイスクリームを担当していたので、お手の物。

冷凍庫を整理しなくては、いけませんね。

お友達の彼女のお誕生日にケーキを頼まれたので、アイスクリームケーキをプレゼントする様です。



お昼御飯は、お寿司を食べに行きました。
次男が、ご馳走してくれました^_^

五條の似賀尾池に行きました。



お天気も良くて、気持ち良かったです。



私は、キックボード



次男は、ソウルスケート

キックボードに乗るのは、初めての私。
池の周りを快適に乗って・・・。
坂道になり、ブレーキのかけ方も聞いてないし、スピードは落ちないし、片足を地面にすりながら、

「どうしたら、止まるの?」

必死の私。

必死な私の写真を撮る次男。
思いっきり、笑ってた(^^;;

何とか、次男に突進する前に止まる事が出来ました。
もちろん、自力でね。

一番、笑ってたんじゃない?

久しぶりに大笑いの次男。
仕方ない、許してあげましょう。



次は、あじさい園。
お花はまだまだですが、満開になれば綺麗でしょうね。

以前、見つけたケーキ屋さんが休みだったので、もう一度行ってみました。





ちちんぷいぷいで、ロールケーキが紹介されたお店でした。

軽めの晩御飯にして、みんなでケーキをいただきましょう(^O^)

楽しかったね。
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿