ふくぷくの日常

日常生活

動きが、変?

2013-04-09 20:12:48 | 家庭料理
今日の晩ご飯です



 焼魚
 肉じゃが
 豆腐の味噌汁
 お赤飯

今日は、和食です。
お祝い事はないのですが、お赤飯が食べたくなって炊きました。
美味しかった


朝、起きたら首が回らなくなっていた。
どうやら、筋を痛めたみたい

たまに筋を痛めます。

母が、
「動きが変。」
よく、言われました。

本当に、自分でも変だと思います。
横を向くのに、身体ごと動かなくてはなりません。

金曜日、カットの予約入れてるので、治るかな?

早く、治ります様に




人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


主人のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿