ふくぷくの日常

日常生活

家の中で

2018-10-21 21:46:50 | 日記
昨日、あべのハルカスの
イタリアフェアでクロスを購入。





麻3枚、コットン3枚。
イタリアではふきんだそうです。
ふきんにするにはもったいなくて、新しい間はテーブルクロスとして、使用しようと思います。

レモン12個でジャムを作りました。



爽やかなジャムが炊き上がりました。

午後から寝室の片付けをしました。
片付けていてもどうしても雑になってしまって。
何とかスッキリしました。

晩御飯は、簡単にハッシュドビーフとマカロニサラダ。



マカロニが美味しく出来て、好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿