ふくぷくの日常

日常生活

金曜デート

2016-08-19 22:56:38 | 日記
今日は、カットの予約日。



さっぱりしました。

帰ってから、お昼御飯にハムサンドを作りました。



今日は、休日で全員がお昼御飯に揃いました。

昼食後、主人と阪急岡本まで行きました。
主人は杖をつきながら。

ガチガチになっている主人の身体をほぐしてもらいに行きました。

そして、京都に行ったお土産を頂きました。



幽霊子育飴
素朴な美味しい飴です。

梅田で、食事をして帰りました。
大人のお子様ランチ。







今日は、金曜デートですね。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿