ふくぷくの日常

日常生活

主人と2人

2017-06-18 21:52:10 | 日記
午後から出勤の次男に午前中、葛城道の駅に連れて行ってもらいました。

紫陽花が欲しくって買いに行きました。
ピンクの紫陽花を購入しました。

大淀道の駅にも行きました。
次男が食べたいと言っていた鮎フライバーガーがありました。



頭から丸ごと食べられる鮎フライ。
私も次男の食べている鮎フライバーガーを一口。

美味しい!

あっさりと食べやすい鮎フライバーガーでした。

次男が出勤して、主人と2人。

ゆっくりした午後の時間。



エスプレッソとスコーンで、コーヒーブレイク。

夕方から、ベランダで紫陽花を植え替えたり、ベランダの植物の手入れをしたり、片付けたり。



L字型の広いベランダは、小さな植物園になっています。

晩御飯は、他人丼。



お腹いっぱいになりました。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿