ふくぷくの日常

日常生活

美味しかったね

2014-07-11 21:59:37 | 日記
今日は、長女、次男のお休みが重なりました。

午前中、次男が録画していたインド映画を長女と二人で鑑賞。
インド映画って面白いんですね。
二人で笑いながら観ていました。

次男は、午後3時前に大学の友人と約束したと行って、京都に行きました。

京都の大学だったから、待ち合わせも京都になるんでしょうね。

今日は、京都の友人から和菓子が届きました。



抹茶蕨



水羊羹

俵屋吉富の涼菓です。
美味しかった(^。^)

楽しみながら、頂きます。
ありがとう(^◇^)



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


主人のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿