ふくぷくの日常

日常生活

食べ物いっぱい

2018-06-01 00:42:52 | 日記
新鮮なにんにくをたくさん頂きました。
にんにくのオリーブオイル漬けを母の分と作りました。



残りはどうしようかなぁ?

次男がココナッツのメレンゲ菓子を作ってくれました。



母が「美味しい。」とパクパク食べています。
あまりお菓子を食べない母が、よく食べるので不思議な感じがします。
孫の手作りは、美味しいんでしょうね。

長女が私の好きな福砂屋のカステラを買って来ました。



2日続けて、わらびもちも。







長女は、私の好きなお菓子を見つけるといつもお土産に買って来てくれます。
嬉しいですね。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿