私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

私の秘密告白します。

2015-12-18 | ぼやき

秘密なんで ここで書いたら元も子もないですが
ありますよー秘密。

犯罪の臭いがプンとするものは別として
そろそろ暴露しても良さそうなもの・・・
秘密って程でもない微妙な代物であり
告白してもたいしたことない話ですが

1年で20kg痩せました。

元が元なので 標準といえば標準。
いやむしろ 標準よりもまだ重量オーバーでしょうが
私は、この身長の人はこの体重よりも
約10kgある方がベスト領域になるので
残り8~10kg落とせば高校生の状態に戻ります。
デブとか豚とか言われようが自分がよければOKです。

高校生の時、痩せた時は整形して痩せた
と聞かれたら吹聴しましたが
強制的に入れられた部活で体重が落ちただけです。
今回は、特に運動という運動はしていません。
お金を掛けたくないので 軽いウォーキングと
カロリーを計算してバランスよい食事で20kgです。

今までが自由きままだったんだと思いますが
食べたい物は、食べて痩せました。
この調子で半年以内に10kgを落とす予定です。

明日は肉 500g食べます。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。