私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

履歴

2019-05-18 | ぼやき
息子がyoutubeで怪しげな動画を
ずいぶん前から見ていたのは
把握していたが勝手に
お気に入りやチャンネル登録をして
私のアカウントがカオス状態になり

お気に入り
履歴
後で見る
チャンネル

一掃するのに半日掛かったので
息子に 興味を持つのは自由
見るのも自由(嗜好が分かるのでOK)
だけど 絶対お気に入りやら
チャンネル登録するなと
指導したにも関わらず
喉元すぎたためかリセットされた模様。

帰宅前にLINEで注意勧告。



帰宅後 注意勧告を無視したのか直前に見たのか
スゴいのを見て登録いたので追撃ミサイル発射。

家人も一緒になって指導している中
私のトドメの一言。

アナタ達が何を検索して見ているか
私は全てお見通しなんだからね!

自然の成り行きだから見ても良い
だけど金輪際 お気に入りにも
チャンネル登録もするんじゃないよ!

お母さんはとても理解がある人だから
こんなに優しく言ってくれているし
言うとおりにしなさい(家人陰ながら応援)

息子が風呂に行っている間に
家人が一言。

あの…自分が見ているのも把握してるのかな?

どう思う?(ニチャァァァァとした笑み)

ははは、だよね…。





履歴もパスワードも全て把握しとるがな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。