私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

アンタ私の何なのさ!?

2020-01-07 | ぼやき
昨日今日は瞬く間に時間が過ぎ
やるべき事は済ませていますが
無意識部分も多くやや記憶喪失。

忙しい、というより認知症かもしれない…

上司の電話での会話内容や
他の人に指示している内容を
盗み聞いて 私に指示がくる前に
他のことをやっつけておくパターンです。

ポンコツなので上司に全力サポートを
お願いする年賀状のメッセージを
添えたので文句は言えまいて…。

ところで休み時間に弟と話していて
自身のおかれている状況を自覚するに至りました。





コワいですね~ホラーですねぇ~
外貨年金保険加入ややNisaも弟の影響です。
恐ろしい!

果たして私は彼に何の影響を与えているのだろうか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。