私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

豆腐メンタル

2019-09-17 | ぼやき
私の弟が毎週落ち込んでいるので
慰める動画を送ったり(←健全なモノ)
叱咤激励してカツを入れたり
色々手を尽くしております。

昨日 出掛けたのでやや放置してたら
こんなメッセージが送られて来ました。



周りにマトモな人がおらず
結局 私しかいないと嘆いておられます。

失敬な!!



今朝は4時半起床だったので
ツッコミのメッセージを入れておいたら
ブログで書いてほしい、とお願いされたので
暇つぶし程度に記事にしております。

兎にも角にも豆腐メンタルな弟なので
私のように狡猾で強靭な厚かましい性格でないと
人生の荒波に流されて藻屑となってしまいます。

まだ 藻屑にはなってないです(笑)

これでも元気出せっていってるような
メッセージ性の強い記事になっているんですよ?

ワカルネ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。