私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

サバイバルゲーム

2015-12-18 | ぼやき

私がうら若き乙女だった頃、夢中になっていたこと
それは、サバイバルゲーム。
あと 自衛隊とアーミーグッズ集め。

月1回か2回、土曜日の早朝
現地で着替えるのが面倒くさい、という理由から
全身迷彩色でかためた女子高生の私。
片手にはゴルゴ13愛用のM16
サイババ仕様をいれた長細くて黒い袋。

多分近所の大人たち、見てみぬふり。
関わらない、と 心に誓ったはず。

仲間に拾ってもらって 未だに場所が分からない山中へ。

グループの中には、元自衛隊の方、現役の方もいて
二十、三十に美味しかったサバゲー。
楽しい上に 少し痩せる過酷なゲーム(笑)

最後は、人間関係でブッチした私。
全て私の責任であり不徳のいたす所です。 

個人的に 小雨が降る状況で遊ぶのが楽しいです。
どなたか サバゲーで遊んでやってもいい、という
心優しい方 いらっしゃいましたら ご一報ください。
大人なので 人間関係でややこしいことしません。 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。